[H8-ML(1272)] はじめまして
From: おっさ <stealth@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月10日(月)19時41分44秒
はじめまして、おっさと申します。

先日AKI-H8を購入しました。
はんだ付けが一通り終わり、動作確認が終了しました。
いろいろと試してみようと思っているのですが、
ROMの書き換えが100回程度しかできないということで
外部にRAMを増設したいと思います。
日立製のモニタを使いモード5で使用しようと思い、
いろいろ調べたのですが、monitor.subの設定の方法が
よくわかりませんでした。
上記のような環境で使用されている方、いらっしゃいましたら
設定を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。