[H8-ML(1275)] [H8-ML(1272)]Re: はじめまして
From: "miyamae" <m_vega@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月11日(火)20時44分39秒
おっささん はじめまして 宮前です

H8モニターのカスタマイズが書いてある日立のサイトは、ごらんになりましたか?
必要なのは下記のもでしょうか?
私は128KBのSRAMを増設して下記で行いました。モード5で、実績ありです。
シリアルポート38kとコメントが書いてありました。
スタックや、ベクタアドレスを内部RAMにとったり外部にとったり色々やり、
モニターが何種類ができました。

DEFINE  $BRR(0C)
DEFINE  $STACK(0FFEC0)
PRINT   MON384N1.MAP
OUTPUT  MON384N1.ABS
START   VECTOR(0),ROM(130),RAM(03FD80),USER(03FF00),SCI(0FFFFB8)
EXIT

    $STACK  : ユーザのスタック初期値
     VECTER  : モニターのベクタアドレス
    ROM     : モニターのロジック先頭
    RAM    : モニターのデータエリア
    USER    : ユーザプログラムのベクターアドレス先頭

このコメントは2年前ものです(自分の為のメモ)。あっているかしら?
一年以上使用してないので、ほとんどわすれてます。
CPU01.SRCのオープニングメッセージを変更すれば、モニターの識別ができま
す。
(スタックアドレス等を書いておく)