[H8-ML(1360)] Re: 日立のC お助けを・・・
From: webmaster@xxxxxxxxxxxx (Yuji Tateno)
Date: 2001年09月30日(日)01時44分39秒
たろすけと言います。お初に。

ん〜。理由はよくわかりませんが...
ためしに最適化を全部OFFにしてみたらどうでしょ。

私の場合、少なくとも一通りテストが通るようになるまでは最適化は
しないようにしてます。
所詮気休め程度ですが、万が一って時に問題の切り分けしやすい事を
考えればコンパイルオプションの変更なんて安いもんですから。
# コンパイラのバグは最適化関係な事が多いですし。

あるいは、関数の最後にラベルを定義してgotoで飛んでみるとか。

webmaster@xxxxxxxxxxxx:舘野雄治
http://www.tarosuke.net/:たろすけの部屋