[H8-ML(1472)] Re:H8/3664 jsr問題
From: "(^o^) Masahiro Ochiai" <user@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月08日(土)03時34分04秒
落合です。たろすけさん こんばんは!

> -mhが原因では?
> 確認はしていませんがこいつは24bitアドレスにするオプションだったような記憶があり
> ますので。

-mhは H8/300H 用のオプションなので、外すとH8/300のコードになるようです。これだとレジスタ等
全部16ビットになってしまい、32ビットレジスタの意味がなくなってしまいます。
H8TinyはH8/300Hの命令インストラクションを持ったCPUなので、外したくないのです。

それにH8/3048Fで作ったライブラリも利用できますし...

おちあい
--
Masahiro OCHIAI
http://strawberry-linux.com/h8/