[H8-ML(1508)] AKI-H8 低電圧駆動
From: Shinichi UKAWA <ukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月25日(火)13時23分44秒

はじめまして
鵜川と申します

AKI-H8を3.8V程度の低電圧で使用したいと思っているのですが、
どうもうまく動きません
やり方等ご存じでしたら是非教えて頂きたいと思います

具体的には、
AKI-H8から5Vレギュレータを取除き、VCC(CN1-36)に直接電圧を加えています
5Vを加えると正常に動作するのですが、4.2Vぐらいで動かなくなってしまいます
動作は秋月のROMライターに差した状態で行っています
テスト用のプログラムは、ROMライター上のLEDを点滅させるプログラムです
H8自身はもっと低い電圧で動作すると聞いているのですが・・・

よろしくお願いします

鵜川
ukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx