[H8-ML(1514)] AKIのCコンパイラ
From: "Kazutaka 'Zak' Sawa" <zak@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年12月27日(木)03時14分07秒
どもども、神戸の澤です。

ボチボチ、自分で書いたコードによって3067ボードのシリアルからデータが垂
れ流れ始めているのですが、どうにも腑に落ちない事があります。

AKIのCコンパイラって、どっかで構文解析にミスとかクセがありませんか?

例えば

for (counter = 100; counter > 0; counter--)
  ;

みたいな時間待ちを潰してしまうとか。一応、念のためオプションのオプティ
マイズは0と1を試しましたが、結果は同じ感じがします。

あと、「++」とか「--」の評価が変な感じがしてます。

まぁ、ついさっきまでシリアルポートは0番だと思ってたようなマヌケさ(
AKIボードでは1番なのね)なんで、全部どっかで自爆している可能性はかな
りデカいんですが.....(^_^;)。

う〜ん、先は長いなぁ....。

##                             from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab)  ##
##                             e-Mail: mailto:CXJ03106@xxxxxxxxx  ##
##                                     mailto:zak@xxxxxxxxxxxx    ##
##                           http://homepage1.nifty.com/~zaklab/  ##
## すべてのメールはバカ者によって盗聴されている可能性があります ##