[H8-ML(1533)] Re: Message for h8
From: "Ryunosuke Sato" <ryunosuke@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年01月16日(水)00時25分46秒
仙台!おなつかしや。私も少し仙台に住んだことのある佐藤です。

で、突っ込み。

h8/3664はただのCPUの名前なので使うボード、開発環境、OSなどを
記載しなければ他の皆様の厳しいご意見をいただいてしまいますよ。
私も中途半端な質問をしてたたかれたものです。
(ひそひそ話:特にLinux系はwindows系に比べて厳しい(-_-;)

例えば、
AKI-H8-3664でLinux上で開発したいとか、
windows2000上のcygwinで開発したいとか、
はたまたyellow-cとか。

それにその手の簡単な質問はwebで検索すればいくらでも出てきますね。ハイ。
こんなところはどうでしょう?
Strawberry-linux
http://strawberry-linux.com/h8/index.html
Linux研究所
http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/

Ryunosuke Sato