[H8-ML(1590)] RE: [H8-ML(1589)] Re: 秋月 H8-3068 ネットワークボード 動きました?
From: "Ryunosuke Sato" <ryunosuke.sato@xxxxxxxxx>
Date: 2002年02月15日(金)13時01分16秒
佐藤龍之介と申します。

このネットワークボードにuCLinuxを移植するとしたら、
ネットワークドライバの作成などは簡単なのでしょうか?
添付されるというH8-OSなるものはソースも公開されているのでしょうか?

とうとう組み込みもネットワーク化の時代になってきましたね。
ロボットの制御も無線LANでやるようになるのかな。

            Ryunosuke Sato
    Seiko ITec Inc.
        Industrial System Dept.
	    Industrial System Group-3
  E-Mail   ryunosuke.sato@xxxxxxxxx