[H8-ML(1592)] 3664の動作について:教えてください。
From: shatyou <shatyou@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年02月17日(日)18時25分06秒

 現在、3664でA/D変換の際にSCIで結果送信/ポートに値によっての信号出
力するプログラムを(アセンブラで)組んでいます。
 が、ポートに値が出力されません。
 その上「ポートに出力」という命令を付け加えるとA/D動作までおかしくな
ってしまいます。
 最近までは3048を使用していて、3048では普通に動いたんですが・・・(レジ
スタ等の設定はちゃんと変更してます)。
 ポートに出力させるだけなら普通に動くんですが、組み合わせると動いてく
れなくなります。

 PCR設定・PDRへ出力値書き込みの他に何か設定が必要なのでしょうか?
 マニュアルは見ていってるんですが、特に記述もないような・・・

 プログラムは、タイマを使って一定時間事にA/D変換値を出力する(SCI・
ポート)というだけの簡単なものです。

 A/DのSCI出力だけの時は動いてたんですが、ポート出力を組み合わせたプ
ログラムを走らせてから動作もおかしくなってしまいました。

 使ってみたポート:
 ポート5―A/Dのトリガ入力禁止にして使ってみました。
 ポート8―タイマW兼用なので、タイマをWではなく計算のループに変更し
て使用してみました。
 ポート1 特に使用しているものと機能が被っていなかったので普通に使
用。

 どなたか判る方がいらっしゃったら、教えて下さい。
 お願いします。

クルマ選ぶなら「COOLカーセンサー」
http://town.cool.ne.jp/e_cool/carsendor/
ゲームソフトがお家で買える「COOLショッピング」
http://town.cool.ne.jp/e_cool/shopping/