[H8-ML(1679)] Re: 秋月H8/3048or 3067でTOPPERS
From: matsuzon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年03月19日(火)09時46分17秒
おはようございます、まつぞの です

私もちょうど TOPPERS を H8/3048F で使えるようにしようと、
TOPPERS 付属ドキュメント user.txt, h8.txt あたりを読んでいた
ところです。

自分の環境としては、cygwin on Win2000 と Linux の
両方で使えるようにする予定です。現時点で、gcc/gdb と
日立のモニタ(SRAM増設用カスタマイズ済み)でリモートデバッグ
できるところまできています。

ドキュメントを読む限りでは、3048F は TOPPERS 開発側で
動作確認がとれているので、設定さえ間違わなければ動くはず、
と思っています。

直接の解答でなくて申し訳ないのですが、まあ、同じようなことを
やっているものもいる、ということで。
--
<Keiji Matsuzono>matsuzon@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Object Technology Center, OGIS-RI CO.,LTD.