[H8-ML(1736)] H8/3052とイエロースコープ
From: "M.Kimura" <kimura@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月16日(火)20時10分42秒
はじめまして。木村と申します。

早々ですが、イエロースコープでの
デバッグ環境で 3052 を利用されたことが
ある方はいらっしゃいませんでしょうか?
3048 をベースにして色々と試していて、
先日、偶然なのか、一度だけうまく
リモートデバッグできたのですが、
イエロースコープを一度終了した後は
2度と使えなくなってしまいました。
モニタプログラムは正常に動作しているようですが、
本体をダウンロード時に途中でエラーになったり、
ダウンロード完了直後に、ターゲットから強制終了
されたりしています。
もしも経験のある方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただければ幸いです。
ちなみに 3052 はマスク変更前のものだと思います。

JC 木村