[H8-ML(1760)] Re: H8/3068F LANのプログラム
From: Nishimoto Hiroshi <nsmt@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年04月19日(金)10時31分53秒
西本です。
Nishimoto Hiroshiさんの<200204181255.g3ICtuE08255@xxxxxxxxxxxxxx>から

>1版は判りませんが、2版ではパターンと追加パーツがついています。
>ただし、H8/OSでは使わないように書いてあった(気がする。)

確認しました。RTL8019のINT4をH8/3068FのIRQ5で使うパターンが追加されて
います。抵抗2本と2SC1213が追加されています。

ついでに云うと、追加部品は
・RTL8019リセット回路
・シリアルEEPROMのSDAプルアップ抵抗 です。

--
Nishimoto Hiroshi mailto:nsmt@xxxxxxxxxxxxxxxx