[H8-ML(1826)] Re: H8-3068F新版
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2002年05月07日(火)10時18分04秒
> GW中に通販で頼んでおいた秋月のH8/3068Fが今来たのですが、おまけの
> DRAMが
> すでに実装されていました。基板も新しくなっています。
内蔵RAMだけでは、なかなかデバッグできませんから。
DRAM実装が、デフォルトの状態になるといいですね。

あと、H/OS でROMエミュレータが使えないようなので、
暇ができたら(^^;)、以下のようなデバッグ環境を作りたいと思います。
1.モニターに x-modem(1K-CRC)を実装
2.バイナリでターゲットファイルをメイク
3.モニターを使って、DRAMに x-modem で、バイナリ転送
4.実行
--
シーエー  寺脇 勝彦