[H8-ML(1834)] Re: 秋月ネットワークボードネタ2
From: 廣田 正孝 <mhirota@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2002年05月08日(水)19時19分58秒
 hamayan さん、こんにちは。

hamayan wrote:
> もしこの日立DRAMか相当品のDRAMのデータシート等が掲載されているサイト
> を御知りでしたら宜しければ教えて下さい。

http://www.icsi.com.tw/japanese/dram.htm
にHM5117800と互換性があるかもしれないDRAMのデータシートがあります。
これにはAC特性が載っています。
ただしHM5117800と互換性があるとは一言も書いてはありませんので、お手持ちの
hynixのデータシートと見比べて確認して下さい。当方にもHM5117800のオリジナル
データシートを持っていないので比較出来ません。

手持ちのシートで確認出来た事項
 リフレッシュインターバルが同じ
 ピン配列が同じ
 ビット構成が同じ
 等々

では。