[H8-ML(2933)] 3069Fボード
From: "DION miyamae" <m_vega@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2003年03月13日(木)00時33分38秒
宮前です

秋月からH8/3069Fのキット(NETWORK抜き)が発売されてます。
日立のモニターをカスタマイズして使用できないかなと思ったんで
すが、日立のモニターの2.2Aには、3069用のソース(cpu01,cpu02など)
はついていません。3068用もないです。

hamayanさん教えて下さい。
の3068F用デバックモニターは、3068用のソースを使ってカスタマイズしている
ようですが、cpu01、cpu02などのソースは自力で作られたのでしょうか?
三岩ボード DRAM稼動しますとありますが、3068のLAN付ボードのが動くのでしょ
うか?