[H8-ML(2939)] FDT 2.2  動きますか?
From: "Henry Sugimoto of OB." <ob_henry@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2003年03月14日(金)09時14分44秒
FDT 2.1 , 2.2 で 以前の FDT1.5とシリアルの扱いが変わっ
てるのか、プロジェクト を立ち上げても シリアルのアイコン
(S ロード、変換、書き込みのとこね)が薄いまんまだし、接続
のアイコンから接続しても、オートブートとの遣り取りの途中で
止まっちゃいます。 ターゲットは 3068F25 です。

FDT 1.5ではHMSE から貰ってきて、3068までのパッチ
をインストールして、快適に書き込みできてたので一寸うろたえ
ています。

AKI 3069F ボードを買うってものありですけど、今後の事を
想うと、やっぱ 無償版をと…

どなたか、同じ目に遭って解決されてましたら、教えて下さい。

Windows XP    P4 1.5MHz
Windows ME   P3 800MHz

で、FDT 1.5 がインストールされていまして、同じくNGです。
HMSE版、日立版 アンインストール後再インストールしてみても
同じくNGでした。   困ったぁ〜。

                          杉本

横浜市 緑区 東本郷 6-17-1-602
オンボード  Tel: 045-473-7678
URL:www02.so-net.ne.jp/~ob_henry