[H8-ML(354)] RE: [H8-ML(353)] Re:通信エラー
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月05日(火)10時40分34秒
おこんにちわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中略
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> 最初の方で、
> #include <machine.h>
> を行い、
> 割り込み許可したいところで
>   and_ccr((unsigned char)0x7f);
> とやればなるはずです。

AKIのCコンパイラには、machine.h は入ってないようです。
試しにやってみましたけど、ダメでした。

結局、その辺の関数は全滅ってことですか。

一応、インラインアセンブラも試してみることにします。

> 秋月のは出来ないようですね。
> アセンブラリストも吐き出してくれないし…
> 倍の値段でも良いのでできるのがほしいですね。

そうですね・・・ちゃんとした奴が買える選択枝が欲しいですね。
日立のフルセットは約20万円位するらしいですし、
それならイエローソフトのセットの方を買っちゃいますけど。

これで、なんとなく、前に進みそうな気分です。
ありがとうございます。

ではでは。

mailto:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2h.meshnet.or.jp/~amaltiea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

    アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。