[H8-ML(359)] RE: [H8-ML(355)] Re:通信エラー
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月06日(水)01時53分33秒
おこんばんわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

> 自分は、プートプログラム内に、
>
> 	.export	__enableInterrupt
> __enableInterrupt:
> 	andc	#h'7f,ccr		; 割り込み許可
> 	rts
>
> をいれて、Cのプログラムでは、
>   _enableInterrupt();
> とコールしています。

じつはCPU割込みと判って直ぐにこれもやってみたんです
けど、割込みONにしたとたんに、H8がぐれて暴走しちゃって
戻ってこなくなります。(^^;

これまた原因は不明・・・現在は解明中です。

先は長いなぁ〜。

ではでは。

mailto:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2r.biglobe.ne.jp/~amalthea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

        アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。