[H8-ML(362)] RE: [H8-ML(360)] Re:通信エラー
From: "amalthea" <amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年10月07日(木)01時16分35秒
おこんばんわぁ〜〜〜〜〜アマルテアこと 小野@千葉です。

> 一難去ってまた一難ですね。
> ccrの割り込みは許可した状態で、各モジュールの割り込みを
> すべてOFFにしてから、1つずつ割り込みを許可にしていけば
> どの割り込みが暴走させているのか分かると思います。

さて、色々やって暴走はしなくなりました、割り込み処理部分が
バグってたなどの、結構なおおぼけが殆どでした。

でも、こんどは変な割込みが大量に入ってきたりとか、まだ
まだ割込みは変なようです。

へんだなぁ〜、割込みはSCO0しか許可してないんだけど。

でも、先は結構明るそうです。

ではでは。

mailto:amalthea@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2r.biglobe.ne.jp/~amalthea/
PC-VAN  UserID:UHG2602

        アマルテア(小野 和男)で〜した。

PC-VAN X1CLUB は、X1やX680x0のSIGです。