[H8-ML(364)] 秋月Cコン広域変数の件
From: mikami.16@xxxxxxxxxxxx
Date: 1999年10月08日(金)19時48分02秒

最近AKI−H8を使い始めた者です。
AKI−H8をロボット相撲に使用しています。
日立さんの組み込みモニタを使用して動く所まできました。
開発は秋月のCコンパイラを使用してますが、最近気になることが発生。
広域変数の動作がおかしく、思うように動きません。
熊谷研のHP(大変参考になってます)を見ると、対策が載っているのですが、アセン
ブラで記入しないといけないみたいで...
最近の秋月のCコンパイラはバージョンアップして対策されているのでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。
H8好きのみなさまこれからよろしくです。
--
三上 典秀
mikami.16@xxxxxxxxxxxx