[H8-ML(382)] Re: Monitor 2.0C って入手できな いでしょうか?
From: Junsuke Kunugiza <jk@xxxxxxx>
Date: 1999年10月13日(水)09時53分41秒
くぬぎざです。

On Tue, 12 Oct 1999 23:11:20 +0900
Katsu Minegishi <cd7k-mngs@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もし、現在2.0Cのモニターが入手可能なようでしたら、その方法を教えて頂
> けないでしょうか?

個人的に、2.1B と思われるものを持っていますので、これが
使えると思います。以前にこれと安井氏の makebat2.lzh を
使ってアセンブルした記憶があるので、多分そうでしょう。

# 添付ドキュメントにバージョンが書いてないんだもんっ

というわけで、ご希望の方は kunugiza@xxxxxxx までメールを
下さい。

日立の同意項目によると、「転載」という言葉が使われている
ので、堂々と再配布するのは不味いでしょうが、特定少数の
希望者のみに配布する程度なら構わないでしょう。

椚座 淳介 (Junsuke Kunugiza)
E-Mail: kunugiza@xxxxxxx