[H8-ML(4288)] Re: H8/3048F ソフトウェア開発方法
From: わさびぃ 下諏訪町 <wattavy@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年01月15日(木)10時13分07秒
Teraうちさん、わさびぃです。
教科書持っています。ので、みました。

これ、実はまるっきり使っていません。ので、
ご了承ください。

もしかして、違ってるかもしれませんが、
P,B,Dは大文字のほうがいいかもしれません。

それと、start = P/0200,B/0FEF10,D/1000
と、/を使ってみてもどうでしょうか?
#XX(番地)というのは、・・・もしかして・・・

役に立てなかったら、すみません。