[H8-ML(4628)] Re: H8/3052で浮動小数点演算がうまくできず困っています。
From: Kazutaka "Zak" Sawa <CXJ03106@xxxxxxxxx>
Date: 2004年04月08日(木)19時27分50秒
こんにちは、神戸の澤です。

えーっと、ちょっと疑問に思いましたので一点だけ.....

FUJIHARA Keiichiさんが04.4.8 18:10に書きました:
>   unsigned int(fc_3); //型変換
>
>によって、ここで、ローカル変数である、fc_3 が新たに定義されてしまった
>からです。
>この時(自動変数なので)初期値は暗黙のうちに「0」になります。

自動変数の初期値は「不定」と認識していたのですが、ANSIではゼロなんでし
ょか。実は真面目にANSIもK&Rも読んでないので、まったくもって自信ナシな
んですが....。

はてさて(^_^;)。

--

##                             from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab)  ##
##                           e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxxxxxx  ##