[H8-ML(468)] はじめまして
From: "佐々木 武史" <t_sasaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 1999年12月07日(火)21時53分47秒
みなさん、はじめまして 佐々木 と申します。

10月くらいに購入しまして、現在主にCでプログラミングを行い、
仕事でH8にデータを取らせパソコンに送り、測定機みたいに
使ってます。(簡単なロジアナ+ロギングメータみたいに)

どなたか、オーディオ信号や他のICから入ってくる3線シリアルの
非同期データの取りこみを行った方がいれば、アドバイスを頂きた
いのですが・・・ どのような方法で取り込んだか等

例えばオーディオで、DACに入る前にH8にディジタル信号を取り
こみフィルタリングの実験を行った等・・・

よろしくお願い致します。

t_sasaki@xxxxxxxxxxxxxxx  佐々木武史