[H8-ML(4746)] Lattice書き込みについて
From: "おぐなお" <ogunao@xxxxxxxx>
Date: 2004年05月11日(火)10時25分11秒
返信有り難うございました。
お礼Mailが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

今回実装したいと考えているのは、CPU(H8/3007)を用いて、Latticeへのプログラム
書き込みを行うことです。
不揮発のRAMの中に、CPLDのバージョンを予め書き込んでおきます。
ROMに格納されているCPLDバージョンと比較をして、違っていればLatticeへデータを書
き込みたいと考えているのです。
通常は書き込み作業がないは…。

こんな計画でいるのですが…。
やはりCPLDに書き込むことはできないのでしょうか?
とにかく情報が少なくて困惑しています。

よきアドバイスをお願いします。