[H8-ML(4881)] h8osで割り込みを使いたい。
From: "Kosaku K" <ac2_raven@xxxxxxxxxxx>
Date: 2004年06月24日(木)17時46分02秒
こんにちは。いつも勉強させて頂いてます。

最近、3048でeepromを扱いたく、
手軽そうなh8osで開発を行っていたのですが、
eepromの読み書きは上手くいくのですが、その他の面で色々と苦労しています。

特に一番苦労しているのだが割り込みで、
インタラプチャ機能を使いたいのですが、h8osではコンペアマッチで割り込みができ
ずに
どうにも打開することができません・・・。

ちょっとマイナーどころなのかもしれませんが、
どなたか同じような苦労をされた方はおられないでしょうか?

どうにもなりそうにないなら、hewに乗り換えようかと思っているのですが・・。

それでは用件だけですが、失礼させていただきます。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm