[H8-ML(4891)] Re: [H8-ML(4878)] H8/3068Fデータバスについて
From: "Koji Takeuchi" <ktakeuchi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年06月29日(火)10時00分32秒
稲垣さま、HIRASAWAさま、レス有難う御座いました。

的外れかも知れないのですが。。。
私、実は8bitのCPU(H8/325)しか扱ったことが御座いませんでしたので、今まで気
にしなかったのですが。
今使っている開発環境は今だ「HIM」で御座いますが。
偶数番地に上位又は下位ビット、奇数番地はその逆という風に意図的にロム化ファイ
ルを生成することが出来るのでしょうか?

お手数をお掛けします。

たけうち