[H8-ML(4900)] タイマ割り込みについて。
From: "K.Mekata" <r9603536@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2004年07月16日(金)01時45分05秒
mallocの件ありがとうございました。

現在、H8 3048を16MHzで使用しています。
インレグレッドタイマで質問なのですが、
ルセサッステクノロジのデーターシートによると、
内部クロック φ、φ/2、φ/4 φ/8 で設定できるとなっていますが、
この内部クロックがどういうものなのかわかりません。

基本クロックである、16MHzなのか、内部で、何分周かされたものなのでしょうか?

60Hzで、HとLを交互に出力するプログラムを組みたいのですが、
データーシートの説明だけではわかりませんでした。

どうか御教示ください。

目片