[H8-ML(5928)] Re: 0.65 かもぉ〜
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月27日(木)14時55分02秒
hamayan です。

オンボード 杉本>  どうも、はっきりはしないんですが、
オンボード 杉本> 0.65みたいです。0.5にしては
オンボード 杉本> 大きいし、0.65にしては小さいよ
オンボード 杉本> うな、自信はないけど足をひん曲げて
オンボード 杉本> 無理やり嵌め込んでしまおうと…
オンボード 杉本>
オンボード 杉本> んんで若松に発注しました。 東芝の
オンボード 杉本> FT品を ----- 4個で786円!!
オンボード 杉本>       なんだかなぁ〜(ーー;)
オンボード 杉本>
オンボード 杉本> これって、RSなら、いくらか安いですか?

まだ本が来ていないのですが。

0.65ならDBパッケージでしょうか。RSではNSとPWしか出てこないですね。OTL
Chip One Stopならどうだろう?PWパッケージは29円/10lotでしたが。

ちなみにSRAMはChip One Stopで2200円/10lot。
ルネサスではなくICSなら1260円と言うのも有りました。

それにしてもなんでこんな見付け難いパッケージ(08の方)を選んだのだか?

誰かと取りまとめて買うとかしないと、本体1490円なのになんだかなー!
って事になりそう。