[H8-ML(5936)] Re: 0.65 かもぉ〜
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年04月28日(金)14時11分10秒
hamayan です。

hamayan> 一箇所でSRAMも08も手に入れば良いのですが。

SRAMと74LV08を手配しました。若干多目に注文しているので、もし
必用な方が居ましたら、
http://blog.so-net.ne.jp/hamayan/2006-04-28
のコメントにメアド等を書いてください。
SRAMはルネサスのSRAMではなく、ICSのSRAMです。データシートを
見る限り、多分相当品です。

多分送料込みで2000円前後でお渡しできるかもしれません。

ただし、今日の手配なので入手は最悪10日程度掛かります。
そこからこちらの配送作業となります。
ゴールデンウイークになんとかしたい方の希望には添えない可能
性が有ります。