[H8-ML(5987)] Re:PC/AT互換PCのパラレルポート入出力法
From: "dimension" <dimension4500c@xxxxxxxxxxx>
Date: 2006年07月01日(土)23時06分49秒
こんばんわ

> dimensionさんの<20060701143056.dimension4500c@xxxxxxxxxxx>から
> パラレルポートに関するたいていの情報はここにあります(英語ですが)
> ↓
> http://www.lvr.com/parport.htm

澤口さん、ありがとうございました。
ご紹介のそこから辿って拝見しました。

http://www.doc.ic.ac.uk/~ih/doc/par/doc/finding.html
によると、0x408番地からLPT1〜LPT3のPORTアドレスが
書かれているわけですね。

dimension