[H8-ML(5990)] Re: 漢字ROM
From: YAMAZAKI Akihiro <xo@xxxxxx>
Date: 2006年07月10日(月)10時24分57秒
やまもと wrote:
> おはようございます。
> みなさんにはたいへんお世話になっております。
>
> 今回の質問ですが、
> 液晶に日本語表示させるための漢字ROMを探しています。
> なかなかHitしないのですが、みなさんがご使用になられている
> 漢字ROMをご紹介ください。
> また、他の方法で日本語表示されている場合などあればご教授いただければ
> 幸いです。

「漢字ROM」で探しているからHITしないのでは?

X-Window用などとして 配布されている漢字bitmap fontはいくつもあります。
ライセンスフリー(Public Domain)なものもあります。
ライセンス条件を確認して、問題なければ、適当に変換してFlashに書いて使えばよいのでは。

--
YAMAZAKI Akihiro
mailto:xo@xxxxxx