[H8-ML(5994)] Re: [H8-ML(5989)] 漢字ROM
From: "Yasuhiro ISHII" <ishiiml@xxxxxxxxx>
Date: 2006年07月10日(月)21時39分49秒
やまもとさん、初めまして。
石井と申します。
よろしくお願いいたします。

私のページで、FONTX2形式の半角・全角フォントをH8/3069RFで使用する
記事を公開させてもらってます。
東雲フォントです。
ソースコードも公開させていただいておりますので、よろしければご参考
になさってください。
(3.組み込みでFONTX2形式を使用するドライバを作成するをご参照ください)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007110/technicalworkshop/vfd_bitmap_japanese/index.html

06/07/10 に やまもと <a.yamamoto@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

Yasuhiro ISHII
ishiiml@xxxxxxxxx