[H8-ML(6041)] Re: 3069でROM起動時にダンマリ?
From: 安部 好生 <kabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2006年08月09日(水)10時01分11秒
はじめて投降します、安部です。

前半のROMに焼くと動かないのと、後半の"Seq1A1"が表示されないのは別問題でしょうか?
別の問題という前提で気になった点を上げさせて頂きますが、

後半の"Seq1A1"が表示されないとのことですが、

・CUI::Create()はstatic宣言されてるメソッドだと思いますが、m_pInputAはCUIのメンバではないの
 でしょうか、メンバであればCUI::Create()内でソースのように直接参照できないと思うのですが
・CInputBaseからCInputAを継承する際に SetLimit()をオーバーライドしたりしてませんよね
・CInputBaseとCInputAのGetMaxValue()とGetMinValue()は virtual 付けてないと必ず
 CInputBase側のメソッドが呼ばれますが、付けてますか?

パッと見で気になる点は以上です。
C++のソースを晒す場合はクラス定義もあった方がいいと思いますよ。