自作短歌と文法の説明をメインとしたサイトでしたが,
めんどくさがりな性格故,また多趣味なため,
サイトを1回閉じることにしました。
少なくとも情報が古いため,垂れ流しておくのもいやですし,
元気があればリニューアルでの復活になるかと思います。



すでにお知り合いの方へ
いままでおつきあいくださり,本当にありがとうございました。
作歌は今でも続けています。
とりあえず,健康上も問題ありません。
ブログはたまに書いておりますので,
生存確認はそちらでお願い致します。
メールアドレスも変更しておりませんので,
気が向いたときにでもメールいただければ幸いです。


              平成21年7月31日 斎藤