[H8-ML(1232)] Re: Re:  日立のデバグモニタとHTERM についての質問
From: "G.Miyamori" <go.miyamori@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月07日(火)17時01分46秒
お世話になっています。

>基本的にmonitor.c(を使うなら)以外はすべてアセンブラFILEです。
>monitorプログラムをダウンロードした所にAKI-H8のフルカスタマイ
>ズ方が有りますのでそこを良く読んでアセンブル、LINKを行って下さい。
>ページにはRAMの使用方法によって組み合わせるFILEがリストされていま
>すので自分に合った使い方のFILEを全てobjに変換し、全てをLINKして
>mot FILEを作れば完了です。

おかげ様でうまくアセンブル、リンクできたようです。
これから動作確認をしたいと思います。
ありがとうございました。

G.Miyamori

Kawada Industries,Inc.
E-Mail go.miyamori@xxxxxxxxxxxx
TEL 028-677-5737
FAX 028-677-5707