[H8-ML(1249)] Re: [H8-ML (1243)] Re: 日立のモニタについて
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月16日(木)23時49分10秒
お世話になっています。hamayan です。

"DION>  モニタプログラムのイニシャライズ処理は、何処で行っているのでしょうか?

多分monitor.srcの事だと思います。私自身はこの改造をしていないので保証が出
来ませんが、是非試してみてください。
SRAMを増設しているならこのmonitor.src内でアドレス線やCS線の処理をしてから
先の改造を施す事になると思います。

所で私自身は日立のサイトに紹介されているカスタマイズ以上の改造を施そうと
思ったことは無いのですが意外とこう言う要望って多いのかもしれませんね。
何処にもオープンソースとは書かれていませんのでオープンソースとは言えませ
んがソースコード自体は公開されていますし、許諾書に当たると思いますが”サ
ンプルプログラムについて”を読む限り特に改造に関する制限は無いので勿論自
己責任ですが、改造しなくとも自己責任なのでならばどんどんやってみて皆さん
のノウハウやアイディアや新しい機能を追加しました等をこのMLで紹介して貰え
たらと思います。

☆☆☆☆☆☆☆designed by hamayan and from too☆☆☆☆☆☆☆
             はまやん(hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx)
                かFILEを添付される時は
             (hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx)でお願いね!
★★★★★★★★end of message and thank you!★★★★★★★