[H8-ML(1255)] 3048Fについて質問です(From:小栗)
From: "おぐなお" <n.oguri@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年08月24日(金)13時50分19秒
初めて送信します。
3048Fを使用して組み込みプログラムの学習をしている「小栗」といいます。

暫くは質問をする一方になると思いますがよろしくお願いいたします。
早速ですが、CPUボード(自家製)とPC(Win98 DOS/V)をパラレル接続して、内部ROM
への書き込みを行いたいと考えています。

初期はこの書き込みプログラムはシリアルのブートモードで書き込んでおいて、その
後の書き換えをパラレル通信を用いたユーザープログラムモードで行いたいと考えて
います。

そこでHITACHIの取説にサンプルが添付されていましたがアセンブラ記述だったの
で、現在C言語での記述を試みています。

そこで、何とかフローにしたがって作成できてきたのですが、内臓ROM領域の
0x00000〜0x1ffffまでの領域に0x00というデータを先頭アドレスから順に書き込んで
いきたいのですが、C言語でどのように記述したらよいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。