[H8-ML(1269)] Re: H8tinyで苦戦しています
From: 吉川 茂和 <yosikawa@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月06日(木)23時23分23秒
吉川です

実は書き込み回数を減らそうとして、すでに、2枚目は
購入して使っています、状況は同じでした。

電源は3端子を使わず、DDコンから5Vを加えてます
他の端子もチェックしたんですが。

この前、教えてもらったFDTを使ってみました。

でもTinyキットのリンカーはmot形式を出力できない
様なのです。(とほほ、、)

さらに、ブートモードでコネクトはできたのですが、内部
フラッシュをイレースしてしまうようで、3664から
のダウンロードは出来ませんでした。

ダウンロード出来れば、何か分かるかとも思ったんですが
駄目でした。

ますます、はまってます。