[H8-ML(1325)] Re: newlib (Re:GUI wrapper for H8 Monitor??)
From: webmaster@xxxxxxxxxxxx (Yuji Tateno)
Date: 2001年09月22日(土)13時41分37秒
>こんにちは。古田島と申します。

こんにちわ〜。

>newlib/READMEに
>なんて記述が有るんですが、引っかかってませんか?
>以前、個人的に引っかかって、しばらく悩んでいたので
>もしかしたらと思ったんですが・・。
>もし外していたらすみません。(^^;

う〜ん。
gccのコンパイルの時に一緒にnewlibをmakeするってことで不思議な事をやって
たような記憶がありますが、もしかしたらこれが原因なのかもしれませんね。

今度はnewlib単体で別ディレクトリ作って試してみます。
情報thanxです。
# やっぱ、READMEはちゃんと読まないといけないなぁ...

webmaster@xxxxxxxxxxxx:舘野雄治
http://www.tarosuke.net/:たろすけの部屋