[H8-ML(1326)] AKI-H8の故障について
From: ところ <r_home@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月23日(日)00時07分54秒
はじめまして。所といいます。
最近AKI-H8開発キットを購入しました。
練習がてら簡単なプログラムを作って動かしていたのですが、突然、書
き込みが全くできなくなってしまいました。(T T)
FLASH.EXEで書きこもうとするとタイムアウトエラーが出てしまいます。

次のことを試してみましたが結果は同じでした。
・書き込みを行うパソコンを変えてみる。
・シリアルケーブルを変えて見る。
・電源を変えてみる。
・半田不良を調べてみる。

これはCPUボードが壊れてしまったのでしょうか?
また、ボードが壊れる原因としてどういったことが考えられるのでしょうか?
(壊れる直前にボードに触れた記憶もないのですが)
また、同じような経験をされた方 レスお願いします。

AKI-H8の完成品って販売されないかな(- -;