[H8-ML(1369)] 教えてください
From: "Yasuhiko MATSUBARA" <m101141@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月01日(月)14時10分19秒
松原@芝浦工大です.

素人なので,教えてください.

日立のHPで公開されている
”H8/300H Tinyシリーズの応用例”の開発環境を教えてください.

①秋月で"THE TINY"を購入したときについている.
コンパイラ(Ver.2.00),リンカー(5.3B)では,できないのでしょうか.
できるとしたら,コンパイル,リンクの仕方を教えてください.

②コンパイラ(Ver.2.00),リンカー(5.3B)では,できない場合,
HEWの購入を考えています.
代理店(都内)or通販できる店を,おしえてください.

よろしくお願いします.
添付:なし
芝浦工業大学大学院 工学研究科 電気工学専攻
ヒューマン・ロボット・インタラクション(水川)研究室
                  松原安彦
e-mail: m101141@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx