[H8-ML(1368)] Re: C コンパイラ 動きました
From: 舘野雄治 <webmaster@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月01日(月)13時28分19秒
> たろすけ さん おおきに!
> いただいたアドバイスの通りでした。

どうやら解決したようで。

HEW環境のようですが、make使ってコマンドラインコンパイラを動かすってのもなかなか良いですよ。
ハングアップすることもないようですし。

日立の環境にはmakeは入っていない様ですが、tmakeみたいに無料で入手できる元商用makeとかもありますから、試してみる価値はあると思います。

舘野雄治<webmaster@xxxxxxxxxxxx>
たろすけの部屋<http://www.tarosuke.net/>