[H8-ML(1379)] Re: [H8-ML(1353)] Re: モニターについて
From: おっさ <stealth@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月06日(土)21時04分28秒
こんばんわ、おっさです。
モニターなんですけど、正常に動きました。
CS0にして、SCIポートを直したら動きました。
SCIは1に設定してたはずなのに、いろいろな方の
設定をコピーして貼り付けてたら、いつのまにか変わってしまったみたいです。
ぜんぜん気づきませんでした。

モニターでプログラムを実行する時って、一番最後にモニターにジャンプしないとだ
めなんですね。
最初はプログラムが暴走したんじゃないかと思って、びびりました。

モニターって便利ですね。私は昔プログラムを書きかえるごとに、紫外線にH8を当て
てましたよ。
ポートが大量に消費されてしまうのが難点ですけど。
レジスターとかが昔使っていたH8とだいぶ違うようですが、いろいろ試してみようと
思います。

アドバイスをしてくれた方、本当にありがとうございました。