[H8-ML(1337)] プロテクトについて
From: Isamu KATO <isa@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年09月25日(火)09時39分53秒
こんにちは、加藤と申します。初めて投稿いたします。

私がよく使うPICでは、書き込んだプログラムを他人に盗用されないように、
プロテクトをかけることができます。プロテクトをかけると、プログラムメモ
リをREADすることができなくなります。
以前、H8を使っている人に聞いたところ、H8ではプロテクトをかけることがで
きないとのことでした。

本当にプロテクトをかけられないんですか?
もしそうなら、なぜなんでしょうか? 逆アセンブルしても、何をやっている
かを判断するのは書いた人でないと容易でない、という発想なのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

有限会社エジクン技研 加藤 勇
住所 〒330-0017さいたま市風渡野683-3-106
TEL 048-684-1420   FAX 048-686-8670
E-mail isa@xxxxxxxxxxxx
ホームページ http://www.edikun.co.jp