[H8-ML(1399)] セクション成功しました!(From:小栗)
From: "おぐなお" <n.oguri@xxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月13日(土)15時41分02秒
以前、アドバイスをいただいたセクションの定義は、無事作成することが出来まし
た。
大変ありがとうございました。

引き続き、ユーザープログラムモードでの書き換えを作成しているのですが…。
下記のような記述を行っても、動作をしないので、アドバイスをいただきたくメール
を送信しました。

#pragma section PROM
void FlashMain(void)                    //消去及び書込みを制御するメイン関数
{
    PreMain( );                            //プレライト処理関数
    DelMain( );                            //消去関数

    return;
}
上記のような関数を作成しています。

PreMain( )は、「Type.h」というヘッダーに「void PreMain(void);」と定義してい
ます。
DelMain( )は、「Type.h」というヘッダーに「void DelMain(void);」と同様に適宜
しています。

しかし、PreMain終了後に、DelMainを呼び出すことができません。
PreMainで、フラッシュメモリを全ブロック「0x00」に書き換えています。
そのため、DelMainを呼び出すための何かが、ROM上に残っているのでは?っと推測し
ていますが…。

RAM上で、セクション内のプログラムを動作させるためには、どうしたらよいので
しょうか?
(セクション以降の記述は,RAM上に転送するプログラムは省略)

アドバイスよろしくお願いいたします。
以上。