[H8-ML(1400)] Re: セクション成功しました!(From:hamayan )
From: hamayan <hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月13日(土)16時46分15秒
今日はhamayanです。
ユーザープログラムモードですがきっとやれば出来るんだろうなと思いつつやった事無
いので興味から教えて下さい。
書き込みプログラムの書き込みに付いてです。
普通#pragma sectionでセクション分けをしてSUBファイルでRAM領域に配置しても秋月の
writerあたりでbootプログラムモードではRAM領域はRAM領域なんだから書き込む事は出
来ませんよね。
と言う事はRAM領域に配置されたSフォーマットの書き込みプログラムを無理矢理FLASH
上のどこかに書き込むプログラムを自作とかで作ったと言う事でしょうか。
実はそれが可能なwriterが有るとか。

"おぐなお"> --------------------------------------------------------------------------
"おぐなお"> #pragma section PROM
"おぐなお"> void FlashMain(void)                    //消去及び書込みを制御するメイン関数
"おぐなお"> {
"おぐなお">     PreMain( );                            //プレライト処理関数
"おぐなお">     DelMain( );                            //消去関数
"おぐなお">
"おぐなお">     return;
"おぐなお"> }

PreMainとDelMian自体FLASH上に配置されていない?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆designed by hamayan☆☆☆☆☆☆☆☆☆
from はまやん
アドレスは
	hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx
FILEを添付される場合は
	hamayan@xxxxxxxxxxxxxxx
★★★★★★★★★end of message and thank you★★★★★★★