[H8-ML(1408)] Re: H8でUSB(OKI製ML60852A)
From: wakky@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Date: 2001年10月18日(木)14時24分14秒
こんにちは。
> OKI製ML60852Aを使って、USB通信をしたいとたくらんでおります。
> OKIのアプリケーションマニュアルに、接続例は載っているのですが、
> ソフト(C言語)についてなにか参考になるもの(製作記録とか書籍と
> か)
> があれば活用したく、探しています。
O60852A のキットを売ってます。
http://www.technocollage.co.jp/products/jobcab/job.html
これに、アプリケーションプログラムが付いているのですが、
全ソースコードが載っています。アセンブラの部分は
最小限になっていますので、かなり参考になるかと思います。
ただし、C言語初心者が作った部分があったりとか、
#ifdef がいっぱいあったりして、可読性のあまり良くない
ソースコードです(^^;)
--
シーエー  寺脇 勝彦