[H8-ML(1409)] AKI-H8 のCコンパイラの制限はありますか?
From: Hatanaka <hyhat@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月18日(木)19時32分39秒
こんにちは、はじめて参加の畑中と申します。

H8/3048FでAKIのアセンブラとCコンパイラを使用して
制御プログラムを作成しています。

アセンブラとC、それぞれ1つずつのファイルを結合する形で
プログラムを作成していたのですが、Cのプログラムに
プロシージャを1つ追加しコンパイルしたところ、
"TOO MANY EXTERNAL IDENTIFIERS" と表示されてしまいました。

日立のCコンパイラマニュアルによると、limitsオプションで
解決できると書かれているようですが、
AKIのCコンパイラマニュアルでは解決方法が
見つかりませんでした。
(-limits はAKIのコンパイラでは使用できませんでした)

複数のファイルに分割すれば解決できそうなのですが、
できれば1つのファイルで作成したいのです。
(extern宣言が面倒です)
1つのCのファイルで作成し続けることは出来ないのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コンパイルオプション:
-speed=register,shift,loop,switch