[H8-ML(1411)] RE: [H8-ML(1410)] Re: イエロースコープのモニターとユーザプログラムの切り替え
From: "shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
Date: 2001年10月18日(木)23時34分27秒
平田@マイクロフトです

>     ROM化するとデバッガが使えないし、デバッグ中はRAMで実行するか
>     電源切ると消えてしまうし.....と言う感じで。
>
>     んーーもう少し勉強します(^^;)。
安直にSRAMを電池かコンデンサでバックアップするのはいかがですか? デバック環
境に限って使うのならバックアップ回路もダイオード一つとプルアップ程度で十分実
用になりますし。

平田祥司 (shouji@xxxxxxxxxxxxx)

株式会社マイクロフト
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29